しましま猫の日記

ご訪問ありがとうございます。植物と生きものと物作り大好き人間の日記です。

ネイルパーツ:タツノオトシゴ、十字架、六芒星

ネイルパーツ、seadragon, very tiny cross medal, hexagon

 yahooポイントの期限が迫っていたので何か買おうと思ったのですが、額も数百円とわずかだし特に差し迫って必要なものもなかったためでネイルパーツをポチりました。キラキラしてきれいなものはついつい欲しくなりますね。

 光りものパーツを前に(・∀・)ニヤニヤしていると、家族に「カラスか」と笑われますが、いいんです、小ちゃいから収納スペースも取らないしブランド物を買うわけでもないし!

小さいのによくできていて、かわいい


 これはタツノオトシゴと、十字架メダルと、六芒星。どれもレジンに入れたら主役級。

 こんなに小さいのによく出来ていてつい見入ってしまいます。購入したショップさんをブラウズしたら自分の趣味にぴったりのパーツがまだあって、しまったと思いました。
 ポイント期限につられて焦って買い物せず、もうちょっと落ち着いて行動すればよかったなー